nabe.blo

移転しました

[]夏ライおわったぁ泣

時間が経つのって早いね



カンナナ終わってからすぐ練習したのにもう夏ライ終わっちゃったよ。











夏ライの映像見て思ったんだけどさ



オイラ顔険しくね?









これマズイな。



直さなきゃwww













個人的には

疲れる曲はとことん本番でダメになりました。

基礎が足りない。

練習しても足りない。



たくさん練習したところはできてました。



「これは簡単だからいいや」

って甘く見てた所で意外と躓きます。







Speedometer系は割と今回は楽だった。

イントロがまったくタイム感なくて死にたいと思った。



TOP系はディギンはよかったけど爆死で爆死した。

体力がぁぁぁ



問題のRH Factor

エフェクターがね。

むずかったわ。

イントロ部が、ラッパ+ハーマン+ピッチしふた―+りばーぶ

ラスト部が、フリューゲル+わう+ふらんじゃーかなんか

色々大変だったわ。

もっと勉強せねば!!



でも意外と評判良くて嬉しかった。

なかなか褒められる機会がないので

(今まで生きててほめてもらいにくい曲の経験が割と多めというのもあったが)

結構救われる思い。



JB

死んでもいいですか。

















以上自虐兼反省







上にも書いたけど



RH〜の評判良くてすんげぇ嬉しかったのね。

かなり悩んだり時間かけた甲斐があったなって。



爆死もなんだかんだいってなかなかいい所に達せたので

合宿無駄ではなかったなと。



練習の成果がちゃんと出せるのは感動だし

後で、録音うんぬんかんぬん聞いてみて色々落ち込むことはあったけど

でも今回悪いことばかりではなかったから

とりあえずは成功にしたい。



LJの人たちが来てくれてすごくうれしかったし

もらやLGの人や音練のみんなが来てくれて

なんか応援されてる感じですごく温かい。



あざみとかすんげぇべた褒めだったし。



本当心が救われます。



自分うまくいかないことあるとすぐ鬱になって悩むタイプなので

よかったよー

のたったその一言が一番のご褒美です。



本当に来てくれたみんなありがとう。









ギグズのみんなのおかげでもあります。



ホーン隊はメイシオはじめ、あやんてぃーのや綾田氏が支えてくれてて

とっても吹きやすかった。

大分まとまってきたかなぁ…

まだまだ課題はあるから後悔する前に片づけておきたい。



リズム隊も深夜練とかの成果がすごいのなんの。

一人一人がちゃんと周りとグルーブしてるから

とっても吹きやすくなってました。



テンポの乱れも大きくでなかったしね。



ボーカル人のうらやましいところは成長がでやすいところ

練習した分だけ確実に上手くなってる。



バンドの花形です。









爆死のおかげでみんなひと皮剥けたような感じ。







やってよかった。







次は三田祭に向けて。

がんばろう!!