nabe.blo

移転しました

[]雑誌の取材をうけますた

今月上旬にあったオリエンのあと、カルアさんの部室を借りて雑誌の取材をうけました。





月刊歌謡曲」っていう雑誌なんだけど、キーボ特集でシャックスのレギュラーが取材されました。

主にインタビューを受けていたのはキーボの人達です。





ほとんどの写真にオラが写ってます。





今日遊園の駅前で買って友達に見せたら大爆笑されました。



「チョー写ってる!!!」

って言いながら大爆笑してました(´・ω・`)







ま、とりあえず見てみて下さい(笑)







ちなみに。

以前某ジャズ生活(笑)の取材も受けたことがあるのですが…。

大体インタビューされるのは私ではなく、バンマスとか名物ソリストとか。



テレビや新聞で野球サッカーでの応援のインタビューが来てもたいがい応援係やはっし。あとバンマスとか部長だったり。





全てそういうイベントが一通り終わってから自分に部長がまわってきたし(屮゜Д゜)屮

運がないのは生まれつき。運も実力のうちっていうのは私に対する嫌味ですか??



…。



orz











話は飛んだけど、

インタビューは受けてはいませんが今回みたいに私が写真にたくさん写ってるのなんて滅多にない事なのでみなさん是非買えし。





向ヶ丘遊園の駅前の文教堂で売ってますよ(′∀`)