nabe.blo

移転しました

ライブ等々の話

モラトリアム

どうもナベです。前回の記事からだいぶ時間が経ってしまいましたが私はげんきです。つい先日ライブを2本終えました。 ひとつめは1月から準備してきた杉本潔彦withモラトリアムバンドです。 Instagram 肝心のボーカルの片割れが今回は諸事情で出てません。…

[]K.B.R. Modern 老害

なんか色々勘違いされてて誤解を解くのがめんどくさいワタナベです。 その1 楽器はやめません その2 音練のライブに出なくなることはないです その3 社畜じゃないです その4 鬱じゃないです その5 ワーキング・ハイでもないです その6 リア充じゃないです ま…

[]ぴゃー・たまきん

↑ ぴゃー 最近ピクナビアンと時間を潰す事が増えてきたナベです。こんばんは。 だいたいファミレスで変顔作りながら暇してます。 まぁなんで時間潰ししてるかっていうとリハまで時間余ってたからなんだけど、 リハがあるっちゅーこたぁ 本番があるんですよ。…

[]ジョンの領域

先日、告知したライブやってきました。 まさかの残業で 半分涙目になりながら関東を横断(笑)して 日吉まで駆けつけて 演奏ギリギリ始まる前に付いて ぐおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああ って演奏(?)してきました笑 い…

[]告知

ペリーのついったーからコピペ

[]2011年上半期(でまだ未報告の)Live Report

宣伝すらこまめにしてなかった事を今さっき知ったw 6/5を以て私はしばらくステージの上に立つ事は当分(バンドのお誘いがまた来たwエンドレスw)なくなりました。 いやー ながかった。 社会人のくせにリハ充とかっていう。 社会人の土日は貴重ですからね…

[]宣伝と先週のライブの話

しばらくぶりに音練のライブに出ます。 【to U】 5/29(Sun) open 17:00 start 17:30 @渋谷Guilty http://www.guilty.ne.jp/ charge \1500( + drink \500); 音練が誇る サックス野郎 生明 の企画ライブだそうです。 生明の出番が楽しみです。 元気してるかな…

[]ニシオギ

5 / 15 【Napolitain Hills Festival 2011】 @西荻窪ターニング http://www.turning-promotion.co.jp/tng/ ここってロック系のハコなの? アニソン系なの? どっちなの?www □open18:10/start18:40 □前 0円/当0 円(drink別600円) ドリンク代だけで入れる…

[]モラトリアム

ブログやめるとか言ってたけど、 まだやめてないっていうね。 ナベです。 お久しぶりです。 生きてます。 ソッコーで5月病になりました。 えっとね。 そもそもブログ継続の理由なんですがね、 まだちょいちょいバンド活動してまして、 宣伝しなくちゃなって…

[]無限ループ

あーなんか、 先日ですね。 ライブしてきました。 代官山LOOPで。 ギタリスト大集合ライブだったんですが、 ほとんどのバンドが雇われバンマスみたいになっててまぁそれも面白かったっすねw デカチョー氏のクランプトン と ひでっちの所のフュージョン が …

[]こくちを一度にまとめようとする作戦

いや、ほら、めんどくさいじゃん。 3/5 シャックスOBの企画ライブ @代官山LOOP 瀬川バンドででる J-Popとかやる 3/12 ナポリタンロックフェス @西荻窪ターニング 早稲田の軽音サークルのOB企画だそう。 スクービードゥーをのてぃとかとやります。 3/19 クロ…

[]濃い味vs四つ葉

時は西暦2010年2月 濃い味バンドは京都へ行った 送信者 10 京都ライブ なんかよくしらないけど 私たくさんソロ吹いてた。 しかもほとんどやらないベイシーまで吹いた。 もちろんそのようにはならなかった。 同年5月。GW。 東京で早慶明ビッグバンド大会をや…

[]7年目のSeptember

1/22にLG同期の笠井による企画ライブがありました。 まぁ。アースやったんですけどね。 なんかポしゃるんじゃないかとハラハラドキドキしながらやってました。 バンマスとかめんどくさいから普段やらないんですけどね。 いや本当無事に本番が終わって結果オ…

[]秋なんだか冬なんだか

わかりにくい気候が続きますね。 クロ研の三田祭ステージの練習とか ステージ企画の練習とか 本当てんこ盛りです。 教室ライブとか色々誘われたんだけど断ってしまいました。 ごめんね。 みなさん追いコン死ぬほど誘ってください。 なんでも対応します!!!! …

[]SCJ2010

ワタナベ的には神戸ジャズ第2弾でした笑 濃い味バンドとして3回目の関西遠征行ってきました―。 濃い味バンドの思い出はいつだって濃い味。 今回はリハが1回。 しかも深夜練ということもあり、 不完全燃え尽き症候群です。 不思議山脈のとはまた違う。 んまぁ…

[]バナナボートの見た太平洋

しつこいようですがライブ告知笑 今回はDCPRGのコピーバンドをやります。 今年の夏最大の山場です。はい。 【Hard Core Peace~バナナボートのみた太平洋~】 9/11(土)@初台Doors 17:30 open 18:00 start adv/door ¥500+d 17:30 open 18:00 start 18:00~18:3…

[]野村ソニック2010

先週のライブに来ていただいてありがとうございました。 今週もライブです。 9月4日(土) @代官山LOOP 野村 SONIC 2010 Open : 17:30 Start : 18:00 Charge : ¥1000 + ドリンク600円 17:30 open 18:00〜 轟け!!テキサス小田原ーザ←これに出る 18:50〜 M…

[]8/28 アーバン・ナイト・クルー人

カルア企画 SUMMER TIME 2010 "Urban"Night Cruisin`" open 17:00 start 17:30 チャージ\1500(学生\500)+1drink @渋谷Guilty (http://www.guilty.ne.jp/) 17:00open 17:30-18:00【伊藤バンド】 18:15-18:45【中村バンド】 19:00-19:30【ベンチバンド】 19:45…

[]大阪城ジャズフェス

東京帰ってきたぜええええええええええええええええええええええええええい いつかまた関西行く時は1日か2日くらい早く行って体調整えてからステージあがりたいぜ☆ 大阪城ジャスフェスティバルにゲストとして出てきました。 なんか関東勢では初のゲストバン…

[]TOO FUNKY IN HERE!!!!!

写真置場更新しました http://picasaweb.google.com/skull825within/09FUNKSOLDIERS# がんばって背伸びしたけど高橋アフロのアフロが写り込んでしまったショットもございますw 28日に初台DOORSでライブしました。 James BrownとかMaceo ParkerとかMetersと…

[]Muchas Gracias!!!

Hola!! Buenos noches. Como estas? Estoy muy ocupada. 今月ライブやったり、行ったりしています。 Orquesta che la luzがこの度大岡山を出て、 外のライブに出演してきました。 Salsa caliente del Ookayama!! 来てくれたみんなありがとう☆ 慶應大学のサー…

[]コラボ

ワタナベがすたぱに帰ってきます(笑) 3/16 @吉祥寺Star Pine's Cafe (http://www.mandala.gr.jp/spc.html) open 16:30 start 17:00 charge \1,500(1drink\500) チェラルスは17時からトップバッターです。 なんか、他にもカルアとかシャックスとかうんぬんか…

[]FREE!!

ライブでした。 疲れました。 久々にLGの人たちに会いました。 みんな髪の毛が伸びてました。 ダルに会えてよかったです(′∀`) バリさんが京都に行ってしまう前に会えてよかったです。 ☆☆☆☆☆ 演奏は、ライブ前にはしゃぎすぎて、個人的にうまくいかなかっ…

ポケットいっぱいになります。

もう12月も終わりです。 今年もあともう少しでおしまいです。 でも私にとっては年末なんぞどうでもええわ。 今週末はシャックスのリサイタルがあります。 ここでUN F.G.GIGは引退です。 思い起こせばここには書ききれないほどの思い出があります。 ま、だい…

[]ライブふたーつ♪

私は去年の4月にLGに入りました。 TJO時代4beatからAORとかナニまでなんとなくそれとなく色々触れてきて 自分に合うのはノリノリな音楽だなって思って それでラテンを選びました。 入部してからは日々evenで吹けるようにする練習ばかり。 また、ハネないソロ…

[]みたさーい

せんでーん♪ 色々コピぺw 慶應義塾大学三田キャンパス内 (最寄駅:JR田町駅/東京メトロ三田駅) 11月22日(土曜日) 「K.B.R. modern schacks三田祭ステージライブ」 time:12:00〜13:00 @中庭大ステージ 我がUN.F.G,Gigの野外ステージです!! 今回はExORか…

[]大岡山でライブします

サプリメントの効果もあり、朝ちゃんと起きれるようになったおかげで時間の有効活用できるようになりました。 そう。チークを塗るという時間の余裕w ライブします。 シャックス企画!秋は夜長だからライブしてもいいよね!〜※終電は土曜ダイヤ※〜 11/8 @大…

[]本番があるという事は

衣装というものが存在するんですよねー。 三田祭なんか二通りあるからねー(´・ω・`) 出費とかじゃなくて そんなもんみつかんねーよ的な悩み。 アニマルってなに〜泣 オラ割りとシックなものを選ぶからそんなもん持ってないっすよ汗 以前ギリギリまで用意し…